アーカイブ

2019年04月

槇原敬之が「世界に一つだけの花」を歌った結果

カテゴリ:

歌手の槇原敬之が26日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。

平成最大のヒット曲「世界に一つだけの花を」を歌唱すると、ネット上のSMAPファンを巻き込み大反響が起きている。 

5月1日から新元号「令和」が始まるため、この日の放送が「平成」最後の放送となった同番組。

平成時代のシングル売上1位を記録するSMAP楽曲「世界に一つだけの花」(平成15年)の作詞作曲を務めた槇原が出演した。 

槇原は平成シングル売上歴代1位を記録したことについて、「うれしいことです。本当にありがたいこと」と感無量の様子だ。


司会を務めるタモリが「SMAPにね、作って」とSMAPの楽曲として作詞作曲したことを尋ねると、槇原は「そうですね。SMAPがいたからこそ生まれた曲というか、はい、彼らがいなかったら生まれなかった曲だと思います」と自身の心境を率直に述べた。 

そして、「大勢で歌うために作った曲なので、もともと。良かったら皆さんも一緒にお願いします」と槇原は共演陣に呼びかけ。

共演していたジャニーズWESTはサビ部分の振り付けをおこない、共演者もMステの平成最後のパフォーマンスを身体全体で受け止めていた。 

s


 

萩原聖人と木村拓哉の不仲説

カテゴリ:

萩原聖人、キムタクと不仲だった「芝居でだけは負けたくない」 

俳優の萩原聖人(47)が、26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。

元SMAPの木村拓哉(46)と不仲だったことをを明かした。 


f 



元TOKIO・山口達也さん、復帰の可能性

カテゴリ:

2018年4月に未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、同年5月にTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所との契約も解除された元メンバーの山口達也(47)。 

今年9月にデビュー25周年を迎えるTOKIO。

それを機に「山口のTOKIO復帰」を報じる一部メディアもあったが、4月24日に発売された『週刊新潮』(新潮社)では「とても無理でしょう」という関係者のコメントを掲載。 

被害女性に事件のトラウマが残っており、さらに“依存症”とも言われる酒癖の悪さを業界で知らぬ者はおらず、治療が完璧になされたという保証でもないかぎり、復帰はありえないとも断じている。 

y


 

宮沢りえ、妊娠説。

カテゴリ:

底が平坦なスニーカーに、体のラインを覆い隠すほどのふんわりとしたワンピース。

4月中旬の昼下がり、都心の老舗ホテルに隣接するショッピングモールに、こんなカジュアルな服装で現れたのは宮沢りえ(46才)だ。 

その傍らには、昨年3月に結婚したV6の森田剛(40才)の姿があった。

手をつなぎながら時折顔を寄せ合い、仲睦まじい様子で歩いていく。

森田がりえの肩や腕に手を回して体を“支える”ような素振りも見られた──。 

n 

カテゴリ:

元SMAPの中居正広による新番組が4月27日にスタートする。

番組名は『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)であり、
土曜のお昼に一週間のトピックをランキング形式で紹介して行くニュースバラエティ番組である。

3月まで放送されていた『中居正広の身になる図書館』の終了に伴う新番組であり、
中居のほか、キスマイことKis-My-Ft2の宮田俊哉もレギュラー出演する。 

中居の同局へのニュース番組の出演は、『サンデージャングル』でスポーツキャスターを務めて以来、19年ぶりとなる。 

期待がかかるところだが、早くもあの番組の「パクリ」ではないかと騒がれている。 

このページのトップヘ

見出し画像
×